ピカピカの一年生にしては怠けて過ごしてしまった去年。
今年は公私に活気のある生活を送っていきたいと思います。
・それでも僕はやってない
人間が人間を裁く事。その時点で間違ってるんでしょうね。
大庭葉蔵になれそうな映画です。
・ライアーライアー
こういうアメリカ独特のノリがB級映画らしい。
息子との約束で嘘が吐けなくなった弁護士の話。
ラストの展開が実にご都合主義で素晴しい。
・RUN
最初から最後まで運で貫いた男の物語。
運でギャングの親玉の息子を殺してしまい、
運でギャングを潰してしまう。
すごいとしか言いようがないです。